煌きのしずく~幸せのアロマシャイニング~

セラピストyokoがビューティフルでミラクルなアロマの魅力教えます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アロマシャイニングベーシック講座始まりました♪

昨日は、心理カウンセラーの白神さん の
PlusMind」サロンにて

アロマシャイニング・ベーシック講座を行いました。
今回は全4回のうちの前半①②です


第1回目の記念すべき講座。
前日までの冷たい雨とはうって変わって
爽やかな青空に恵まれ、
まさにシャイニングといった感じ


今回受講してくださったのは、
心理カウンセラーの白神さんを始め
メイクセラピストフラワーセラピストカラーセラピスト
様々なセラピストの方々、そしてメンズの参加者もいらっしゃって
とても個性溢れる面々。


いざ講座が始まると、皆さんメモを取りながら
とても真剣に聞いてくださっていて
質問も積極的。
さすがプロ!と言う感じでした。

4.26ベーシック1



前半の講義が終わり、皆でランチタイム♪
今回なんと、守護石カウンセラーである白神さんのご主人様が
とってもおいしいパスタを作ってくださいました!

4.26ベーシック2



後半のクラフト作りでは、自分のチャクラの状態に合った精油と
クリスタルをお選び頂き
クリームとオイルを作っていただきました。
皆さんとっても楽しく、わいわい盛り上がりながらも
じっくり悩みながら、大切に作っていました。



初心者の方にもわかりやすく基本から
ポイントを押さえてお教えしながら
尚且つ他にないオリジナルのアロマの活用法をお教えするのが
アロマシャイニングです。

まずは体験講座から試してみませんか


今後の予定は
6月7日(日)11時~
6月16日(火)11時~です。


↓↓↓クリックありがとうございます↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

スポンサーサイト

別窓 | アロマ | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煌きのしずく~幸せのアロマシャイニング~ |
