煌きのしずく~幸せのアロマシャイニング~

セラピストyokoがビューティフルでミラクルなアロマの魅力教えます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

身体の一部

最近いつもパワーストーンブレスを身に付けています
この写真がそうなのですが、
天使の羽が付いててとっても可愛いでしょ
出来上がりを一目見て本当に私好みの色でしたし
身に付けてみたらとてもシックリきたんです。
私以外に誰がつけるの?ってくらい似合っちゃってました(笑)


  ブレス1      ブレス2

でも可愛いだけじゃないんです!
勝利の女神美魂ブレスという名の特別なブレス。

柳原一妃美先生に守護石鑑定していただき
新月と満月を2度も通して浄化してあるので
とてもパワーがあり、尚且つ一番自分に合った石でもあるんです

これを付けるようになってから
ちょっと良いことがあったり
雰囲気が優しい感じになったねとか言われたりします
その人の持つエネルギーを変えてしまうからすごいですね。

ただし天然の生きてる石ですから、
日頃から合成の食品や日用品ばかり摂っている
添加物たっぷりの体に身に付けても
石は悪いエネルギーばかりを吸収して疲れちゃいます


まずは自分が天然石の似合うキレイな身体になりましょう

アロマシャイニングでもクリスタル入りチャクラバランスオイルを作りますが
アロマとストーンの天然同士の組み合わせがとても良くて
毎回使った人から驚きの報告を受けたりしています。

自然のものって毎回違う顔を見せてくれるし
嬉しい変化をもたらしてくれるので
いつも新たな発見があって
ホント楽しいです

↓↓↓みなさまクリックお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カラーとメイクとアロマと♪ | 煌きのしずく~幸せのアロマシャイニング~ | 講座時間の変更>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煌きのしずく~幸せのアロマシャイニング~ |
